おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

クリームパンが食べたくて。

こんにちは、久しぶりにブログ開いてみました😅

まったく更新していないにも関わらずチラホラ見にきてくれる人がいて😣

日々変わらない生活してる中にも書きたい事はあるんです。にも関わらず書かない、、

これからまたマイペースに書いていこうと思います。

 

最近毎日のようにお菓子やパン作りをしています。

昨日はクリームパンが食べたくて、夕飯後から作り始めて、焼き上がったのが23時半前でした笑

娘はとっくに寝てたから、旦那と息子の3人で食べました😋

こんな時間にダメでしょと思いつつ、どうしても焼きたてが食べたくて。


f:id:korpokkur1020:20240124165655j:image

まぁまぁの出来かな🤔

近々挑戦したいのが生八ツ橋です。

子どもが好きだから作ってみようと思います♪

 

 

ニャンコ達も元気です😊
f:id:korpokkur1020:20240124170813j:image

 

それではまた。