おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

息子とランチ。

こんにちは。


今日は振替で学校が休みの息子と、久しぶりに2人でガストランチしてきました☺︎
息子はファミレスに行くとかなりの確率でコーンピザを頼んでます(笑)
f:id:korpokkur1020:20201019150224j:plain
冒険はしないタイプみたいです。
夫と似てます(笑)
私はハンバーグランチ食べました^ ^


食べた後、一緒にスーパーに行きました。
コロナが広がってから子ども達はなるべくスーパーに連れて行かないようにしてたので、息子は久しぶりのスーパーです。
買い物した荷物を「持つよ」ってスッと持ってくれたんです。
なんか、成長したなぁ、、と感傷スイッチが入ってウルっときました(笑)
夫が買い物した荷物は必ず持ってくれるので、それ見てきたからかなとも思いますが。
まぁ、思春期に入ったらそんな事も無くなるでしょうね(´._.`)


娘の迎えまでの少しの時間でしたが、楽しかったです☺︎





お読み頂きありがとうございます。