おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

食べてみたかったもの。

こんばんは。

今日は朝から1人時間を満喫してました:-)

ショッピングセンターにぶらりと行き、洋服など見た後に前から食べてみたかったミスド×GODIVAを買って帰ってきました♪

店内で食べようかとも思ったけど、家でゆっくり食べたいから持ち帰りにしました。


f:id:korpokkur1020:20240221175401j:image

これ、すーーーっごく美味しかったです!!

 

食べた後はカロリー消費の為に今年入ってからゆるくやってる宅トレをしました。

最近旦那から背中の肉が取れてきたねと言われて成果が出てるんだと嬉しくなってモチベーションアップ。単純です笑

(我が家の体重計、壊れて捨ててから新たに買ってないから体重の変化は分からず😂)

私の運動の3点セットです↓f:id:korpokkur1020:20240221180839j:image

ステッパー踏みながらスリコで買ったリング持ちながら肩も動かしてます。

2つとも数年前の物。

奧のフォームローラーは最近買いました。

ふくらはぎ、太ももの裏、背中をほぐす感じでコロコロ動かしてます。

あとは筋トレも少し取り入れてます。

今年で43になるし、運動は大事なので頑張っていこうと思います!

 

 

はれではまた。