おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

食べるのが楽しみ。

こんにちは☺︎


四月になったら心機一転、ブログタイトルと画像を変更しようと思ってたのに、画像変更が上手く出来ずイライライラ〜笑
そこでやる気がなくなり放置してました💦
タイトルは近々変更したいな〜


ところで、自粛生活の中で楽しみは食べる事。
最近、無性にケーキが食べたくなって作りました♪

美味しかったです。
食べてばっかもダメなのでウォーキングもしてます。
今日は雨が上がってから歩きに行きました。

子ども達も負担にならない程度に運動させてます。



色んな混乱があり、先が見えない毎日でどうしようもなく不安になる日もありますが、いま最前線で戦って頂いてる方達に感謝しつつ、引き続き自分に出来る事をしっかり続けていきます。


別にストレスなんて溜まってないと思うのですが、最近やたら変な夢を見るので、知らず知らずに溜まってるのかなとも思ったり。。。


……頑張りましょう😂




お読み頂きありがとうございます。