おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

猫が可愛すぎて、、

こんばんは。

 

猫を我が家に迎えてから3週間経ちました。

私はずっと猫が苦手だったので可愛がれるか不安だったんですが、1番デレデレしてるのは私ですw


f:id:korpokkur1020:20210604182025j:image

f:id:korpokkur1020:20210604182123j:image
f:id:korpokkur1020:20210604182056j:image

もうほんっと可愛くて可愛くて。

全てが愛おしいです。

保護猫なのでいつ生まれたかは定かではないのですが、おそらくもうすぐ生後2ヶ月ぐらいになると思います。

 

まだまだ寝てる時間が多いのですが、寝て起きて遊んでご飯を食べて、眠くなったら必ず誰かの膝の上に乗ってきて眠るので、乗っかられた家族はしばらく動けなくなっているのが我が家の最近の風景です🤣

 

まだまだ小さいので、色々気をつけながら成長を見守っていきたいと思います😺

 

 

あ、今日はパート休みだったのでまたシナモンロール焼きました。


f:id:korpokkur1020:20210604191503j:image

子ども達のおやつにもピッタリ。

おいしかった♡

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。