おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

黒のバッグが欲しくて。

最近ネットサーフィンしてたらかわいい黒のバッグを見つけたけどお値段が可愛くない!笑

ならば似たようなやつを作ればいいかと思って早速楽天で生地を購入。

どの生地にしようか悩んだんですけど、軽くて丈夫なのがいいなと思ってナイロンオックス地を買ってみました。

初めて縫う生地でドキドキ。

色々割愛しますが、仕上がりがこちら。f:id:korpokkur1020:20240310135106j:image

横44㎝、縦25、マチ18㎝ぐらいです。

マチたっぷりだからたくさん入ります😊

f:id:korpokkur1020:20240310135121j:image

マリメッコのガマ口とカード入れも数年前に作ってまだ使えてます☺️

 

マリメッコのキーホルダー付けてみました♪


f:id:korpokkur1020:20240310135241j:image

可愛くなって大満足です!

 

大事に使っていこうと思います😊

 

 

それではまた。