おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

スポンジが上手く焼けて嬉しい。

こんばんは。

いちごの時期になりましたね~!

美味しそうないちごを買ったので、ショートケーキ作ろうと思いましてスポンジ作りました。


f:id:korpokkur1020:20240217152435j:image

高さバッチリで大満足なスポンジ焼けました!

卵を泡立てて粉を入れて混ぜてる時からこれは成功するかもって思ってたらその通りに♡

焼きあがったスポンジをうっとり眺めていたら旦那に不気味がられました笑

一晩寝かせてから娘とデコレーションしました🤗


f:id:korpokkur1020:20240217194844j:image

中にイチゴをたっぷりサンド😋

スポンジもフワフワで美味しかったです♪

 

今日は朝から友達とモーニングにも行って楽しい1日でした😊

 

 

それではまた。