おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

この夏のこと②

前回の続きで夏休みの事を書きたいと思います😊

 

我が家、夏と言えば恒例の海水浴と川遊びに行ってきました!

海に2回、川に1回です。

息子は川が好きで、娘は海が好きなので毎年それぞれ行ってます。

私も川のが好きなんですけど、川は冷たいですね~

f:id:korpokkur1020:20230909193718j:image

毎年この景色↑を見るのが私の夏の楽しみです😊


f:id:korpokkur1020:20230909193842j:image

透明度が高くてキレイだったなぁ。

 

海は毎年福井県に。

海も凄くキレイで癒されました。
f:id:korpokkur1020:20230909205946j:image

息子も楽しそうで何よりでした笑
f:id:korpokkur1020:20230909210010j:image

子ども達が楽しそうに遊んでる姿はやっぱ嬉しくて、私も心が満たされました。

 

毎年のように海や川での事故のニュースを見ます。

自然の中で遊ばせてもらってる事を忘れずにですね。

 

 

今年もあっと言う間に過ぎた夏休み。

現在小3の娘は新学期が始まるのが楽しみで仕方なくて、前日の夜はわくわくして眠れないと言ってました笑

私は学校の夏休みの終わりは憂鬱で仕方なかったんですけどね…笑

(好きな男に会えるのは嬉しかったですけど笑)

娘が楽しく学校に通えてる事に感謝です😊

息子は学校始まるのダルいとボヤいてました🙄

2人とも、2学期も頑張っておくれ!!😀

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。