おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

もっと早く買えば良かった!

前々から欲しくて買いたいなと思っていたけど先送りにしてきたイッタラ、カステヘルミのボウル。

最近やっとゲットしたんですけど、使い勝手が良くて買ってから毎日のように使ってます。


f:id:korpokkur1020:20230904193037j:image

サラダやフルーツ、ヨーグルトにピッタリなサイズでとにかく万能なんです!

他の色も欲しいくらいです。

可愛いのはもちろんですけど、こんなに使い勝手がいいならもっと早くに買っておけば良かったと思ってます。

これからガンガン使っていきます😊

 

ところで、先月ぐらいから胃の不調が続いてるので今日病院に行って、再来週に胃カメラの予約をしてきました。

今からドキドキしちゃいます😣

最近私の妹や主人にピロリ菌がいるのが分かったので、私も今日ついでにピロリ検査の為の採血をして、胃カメラの時に一緒に結果を聞きます。

妹がいたって事は、同じ環境で育ってきた私にもいてもおかしくないと思いまして。

因みに、私の胃の不調はずっと続いている胸焼けです。

元々すぐに胸焼けする体質?なんですけど、ここ1ヶ月は酷くて💦

加齢と共に、自分の元々弱い所がどんどん悲鳴をあげてくるんですかねー。

私ももうすぐ42になるので、ますます健康には気を付けていかなければいけません💦

 

あー 胃カメラやだな😂

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。