おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

父の日は。

おはようございます。

昨日は父の日でしたね。
義父には毎年お酒を、私の父には夏に向けてひんやりするシーツ?をプレゼントしました😀
プレゼント選んでる時って悩みますが楽しいです😊

午前中は私の父に会いに行き、そのまま一緒に公園へ。
昨日は肌寒いくらい涼しかったです。
娘、楽しそうに遊んでました。

そして、夕方に義父に渡しに行きました😀
喜んでもらえたので良かったです😊

ちょっと前に、息子や娘に「お父さんに何かしないの?」と聞いたら、「別にしなーい🙄」と、、、笑
強制するのも何か違うと思うので放っておきましたが、夫、可哀想!😂
でも、私も母の日はお花を渡したり夕飯作ったりしてましたが、父の日の記憶が全く無いんです(笑)
はてー?🤔笑


お読み頂きありがとうございます。