おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

最近のこと②

夏休み入りましたー😂
昨日まで息子は何かと忙しく過ごしていました。
夏休み、長いですが案外あっという間に過ぎてしまうので一緒に楽しみたいと思います😊

ちょっと前の事ですが今月あった三連休の最終日、久しぶりに琵琶湖に遊びに行ってきました。

夫は日曜しか休みがなかったのですが、日曜は何とか雨には降られませんでした🎶

あとは、幼稚園で夏祭りがあったり😊

娘はもちろんですが、息子も楽しんでいました(笑)

娘の担任の先生が今月いっぱいで辞める事になり、この祭りの日が最後の日でした。
最後、先生とサヨナラする時、娘が号泣してしまってびっくりしました💦
泣いて泣いて泣き止まない娘を見てるのが辛くて、私も泣けてきました。
次の先生のことも好きになってくれたらいいな。