おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

遊園地。

こんばんは😀

昨日の事なのですが、家族で遊園地の長島スパーランドに行ってきました。

ユニバと迷ったのですが、子ども達の希望で長島へ。


f:id:korpokkur1020:20220106184705j:image

今回私はパスポートは買いませんでした😅

去年行った時に乗り物酔いが激しく、翌日まで引きずってしんどかったので、今年は見てるだけ笑

でも、隣のアウトレットに行ってブラブラできたので、それなりに楽しめました😀

 

冬休み最後も楽しめました😀

主人は今日から仕事、明日からは子ども達は学校が始まります!

息子は小学校生活最後の学期になります。

友達関係で色々悩む事もあったけど、楽しんで行って欲しいものです。

 

今日の😺

f:id:korpokkur1020:20220106185424j:image

びっくり顔😂

 

 

それではまた。

最後までお読み頂きありがとうございます。