おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

現実逃避?

明日は祝日で気分はウキウキしてたのに、息子(中1)の期末テストが続々と返ってきてて、点数聞いて唖然、、、(;゚Д゚)

よろしくない点数がほとんどで泣けるーーー😭💦

得意な社会は唯一良かったけど、、

こりゃ通知表、1学期より落とすこと間違いなし。

本人が勉強してないとかはないんです。

今回は中間より勉強してたぐらいなのに、、どうしたもんだか、、、

私も勉強できた訳じゃないのでとやかく言えた立場じゃないけど、再来年の高校受験が今から心配です💦

で、夕飯を作らないといけない時間に無性にケーキのスポンジを焼きたくなって作りました。

無心になれる時間ていいですねー

ストレス発散!!🤣


f:id:korpokkur1020:20221122214407j:image

キレイに焼けて嬉し~🤗

いい感じに焼き上がって気分上がりました!!

明日クリームだけ乗せておやつの時間に食べたいと思います♪

 

スポンジ焼いてる間に急いで夕飯も作りました笑

簡単に親子丼でした~😅

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。