おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

PTA。

小学生のPTAの仕事が先週の日曜日で終わって、すーごく嬉しいです😀

大した事もしてないけど、やっぱ終わればホッとして嬉しいです。

幼稚園で2回、小学校も息子と娘で2回経験しました。

小学校より幼稚園の方が大変でした😂

でも園に行けば子どもの様子も見れてそれはそれで良かったです。

色んな人がいるので、たくさんモヤモヤした事もありましたが、今となれば全部いい思い出です。

そして、今後PTAはどんどん変わっていくんだろうなと思うし、現に変わってきてます。

【第一に子どもの為】が前提にあるにしよ、時代に合った改革も必要ですよね。

 

話は変わりますが、最近購入した服が気に入り過ぎて色違いも買ってしまいました😀f:id:korpokkur1020:20230316153628j:image

サマンサモスモスの服が好きなんですが、これがデザインも着心地も凄い良くて。

若い頃は服の着心地って全然気にしてなかったけど、年齢を重ねるにつれ着心地が悪いと感じる服は着なくなるようになってきました。

f:id:korpokkur1020:20230316153904j:image

これ、袖口にゴムが入ってて腕まくりしやすくて最高なんですw

家事する時に必ず茹でまくりする私にはピッタリの服でした♡

そのまま着てもいいし、羽織りにしてもいいしこの春たくさん着ようと思います!☺️

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。