おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

久しぶりに買ったマリメッコ食器。

マリメッコの新作にときめいて買ってしまいました~!

久しぶり買ったマリメッコの食器です。

マンシッカのピンク~😍
f:id:korpokkur1020:20230417145012j:image

かわい過ぎてずっと眺めていられる😂

ティーマのパウダーと合わせてみたり。


f:id:korpokkur1020:20230417145640j:image

娘用にしようかなぁ😊

 

3年ぐらい前?に買った赤のマンシッカ。
f:id:korpokkur1020:20230417150420j:image

赤は凄い人気で、発売とにすぐに売り切れてマグしか買えなかったんですよねー。

プレートも欲しかったな💦

 

食器棚も整理してみました。

f:id:korpokkur1020:20230417145914j:image

コップ系はもう買わないとこうと思ってたのに、整理したら少しスペースが出来たのでまだいける!w

最近は息子からこんなにコップ集めてどうしたいの?!って言われましたが…🙄

食器集めは止めれそうにないです😂

パート頑張るぞーーー!!💪

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。