おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

幼稚園のバザー。

こんばんは^ ^


今日は年に一度の幼稚園のバザーの日でした。
私は去年PTAをしてたので、今年もOBとして手伝ってきました。
売る品は全て園の保護者のみなさんからの提供です。


お手伝いする人はあらかじめ品を一つ選んでおく事ができます。
そして、お客さんが帰った後にPTAやお手伝いの人の買い物時間があります。


私が買った物。

リースをあらかじめ選んでました♡
どなたかのハンドメイド品で200円です。安い。
古着は全て20円なんですが、ベージュのスカートはBurberryのなんです!
すっごい得した気分で大満足です(笑)


バザーの後は1人スタバしてきちゃいました😋

至福の時間でした。



明日はパートです。
頑張ってきます。





お読み頂きありがとうございます☺︎