おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ホワイトデー。

今日はホワイトデーですね~!

バレンタイン、私は夫と息子に買ったチョコと手作りのも渡しました😀

作ったのは結局みんなで食べますがw

大体ガトーショコラ、チョコケーキのどちらか作ってます。

 

ホワイトデーの今日、夫からのプレゼントはリクエストしてあった楽天ギフトカードです😆

少し前に何が欲しい?って聞かれて今は特に無いから、とりあえずそれにしてゆっくり考えようと思いましてw

3000円分ので♡ってお願いしてたら、5000円分チャージしてくれたのを貰いました😭

今年で結婚15年目を迎えますが、まだこうしてお返しを考えてくれる事自体が嬉しいです。

因みに、 娘へのお返しはこれです。f:id:korpokkur1020:20230314210116j:image

すみっコぐらし大好きな娘、すーっごく喜んでましたw

私は父親からホワイトデーに貰った事なんて1度も無いですがね~🙄

 

素敵なホワイトデーになりました😊

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。