おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

アウターをお得に購入。

こんばんは。

今日は娘の幼稚園の終業式でした。
息子は明後日が終業式。
いよいよ冬休みです^ ^
私の仕事納めは29日です。頑張るぞー!



ところで最近、セールで子ども達のアウターを買いました^ ^
f:id:korpokkur1020:20201223152753j:plain
左のが娘ので、半額の2500円。
右のは息子ので、UNIQLOで購入。
金額は驚きの、、、ごっ、500円!!笑
首の後ろに白い小さな汚れ?みたいなのがちょーっと付いてるだけで500円。。。元値は3900円のです。
値段見た時は衝撃でした。
サイズは150で、ギリ来年も着れるかな〜
良い買い物ができました^ ^


あ、私も秋に新しくコートを買ってました。
ダントンのです。
f:id:korpokkur1020:20201223153522j:plain
ロングだけど軽いです。
2年前に買ったオーチバルのコートと使い分けて着ています。
お手入れしながら、大事に着ていこうと思います^ ^



そう言えば、今日子どもと夕飯を食べてる時に息子がいきなり
「お母さんはサンタさんていると思う?」と聞いてきてドッキーーン。
娘も隣にいるこのタイミングで聞いてきた!笑
何故に今このタイミングで聞くんだい。。

娘もいたので「お母さんはいると思うな〜」としか言えず。
息子はフーンて感じでしたが、もう5年生だし友達を通じて分かってるんだと思います。
去年からサンタサンタ言わなくなったので、もしかしたらもっと前から気付いていたのかな。
成長を感じつつも少しさみしいです。

そんな息子の欲しい物は、プレステのソフトとチョコミントアイスがたくさん欲しいそうです(笑)
娘はシルバニアの大きなお家です♡
最初は『黒髭危機一髪』でしたが、やっぱり変更してきました(笑)
可愛い可愛い^ ^




それではまた。
お読みいただきありがとうございます。