おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

友達とランチ。

おはようございます☺︎☻︎♡


今日は娘が幼稚園に入ってから初めて園のママさんとランチに行ってきました。


去年幼稚園のPTAをしていたので、その人たちとのランチ会は参加していましたが、個人同士では初めてなので少しドキドキしちゃいました…☻︎笑
でも、気の合う人とのランチは楽しい時間でした。


幼稚園のPTAは息子の時もしていたので2回目。
去年は学校のPTAも引き受けたので、幼稚園のとダブルでやってました。
幼稚園も小学校も今は仕事してみえる方が本と多くて。
私は時間を持て余してるだけなので(笑)、役に立てればと思い引き受けました。


ちょっとしんどい時もありましたが、仕事してる方に比べたらどって事ないと思いながらしてました☺︎
なにより、『子ども達の為』です。
あと、そういうのを経験すると自分の母親としての経験値が上がった気がしてます☻︎
何となくですが…笑



今日の服です❁

早速マリメッコバッグを♩




お読み頂きありがとうございます♧