おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

リサラーソンのライオン。

こんばんは☺︎


いきなりですがリサラーソンのライオン、三兄弟☹︎☺︎☻︎
少し前に真ん中のサイズの子を迎えました♡

家族からの評判は相変わらず悪い(笑)
こんなにも可愛いのに!!
それぞれ表情が違ってほんっと可愛い…
癒しです。


北欧アイテムが可愛くて可愛くて、集めるのがやめれません😂
食器やインテリア、魅力的な物ばかりで。

今年初めに思い切って購入したヤコブソンのランプ。
決断するまで時間かかりました〜(笑)
ほんと素敵なんです😂😂😂

毎日眺めてます。


そう言えば最近、妹とビデオ通話よくしてます(笑)
お互い夕飯作りながらとか、楽しいんです😀
会話無くても妹だから全然気を使わなくていいし(笑)

ちょっとした楽しみを見つけていきたいですね。





お読み頂きありがとうございます♧