おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

久しぶりのミシン。

こんにちは☺︎

前回の投稿見たらもう1ヶ月も前でした、、
そんな空いていたなんて。
も〜毎日があっという間で早過ぎです💦


最近遠ざかっていたミシンですが、マリメッコの可愛い生地を買っていたので3点も作ってしまった!
(日曜〜今日にかけて製作)
カードケース、ミニ財布、トートバッグです。
f:id:korpokkur1020:20200929155641j:plain

f:id:korpokkur1020:20200929155644j:plain

f:id:korpokkur1020:20200929155647j:plain
一番むつか難しかったのはカードケースです。
ジャバラ部分をオックス生地で作ったらぶ厚くなり、上手いこと縫えませんでした(><)
何とか形にはなったので良かったですが。
自分用なので不格好でも良しです!
財布は使い勝手良しでお気に入りです(^^)
バッグはちょっと大きくなってしまったので、出番は少ないかもです。。。


やっぱ何か作ってる時って凄い楽しいです。
朝から作り始め、集中し過ぎて気付いたら娘の幼稚園の迎えの時間になってて焦ったり(笑)


最近悲しいニュースが続いて気落ちしていたのですが、いい気分転換になりました。





お読み頂きありがとうございます。