おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

鬼滅の刃。

こんばんは。


今日は夫と久々に険悪ムードな一日でした。
昔から変わらないとこはいつまでも変わらない。
本人がそれに気付いてないのもあるかもしれないですが。
私も言いたい事が言えず、自分の中で消化するまで時間がかかってしまうので、普通に戻るまで暫くかかってしまいます。
あ、でも子どもの前では普通にしてます。
私の親はしょっちゅう大ゲンカして、それが決まって夕飯時にするのでご飯が入っていきませんでした。
あんな思いは子どもにさせまいと決めてます。


話は変わって、昨日『鬼滅の刃』の新刊の発売日でした。
f:id:korpokkur1020:20201003191109j:plain
息子がハマってるので漫画を借りてみたらこりゃハマるわってなりました笑
ほんと面白い!!そして泣ける泣ける〜(TT)
映画がもうすぐ公開されます。
内容は漫画で知ってますが、観に行きたいなぁ。
でも絶対号泣するだろな、、笑



それではまた。

お読み頂きありがとうございます。