おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

休日のお昼ご飯て…。

主婦(夫)されてるみなさん、休日のご飯は何を作ってますか?

私、休日のお昼ご飯考えるのがすごい憂うつで😂

遠出した時は外食になりますが、それ以外は基本家で食べてるのでほんと悩みです。

麺類やチャーハンは人数が多いと逆に面倒じゃないですか?私だけ?😂

私、今日は思い立ってお弁当作ってみたんです。

朝食を用意した後にそのままお弁当作りもしました。
f:id:korpokkur1020:20221119195340j:image

メインは鶏胸肉ののり塩カツにしてみました。

冷食も使って、簡単弁当です。

お昼はもう何もしなくていいし、これアリだなと思いました😀

 

因みに、休日の夕飯はホットプレート使うのが多いです。

今日はホットプレートで焼きそばして、空いてるスペースに砂肝やホルモンも焼いて呑みメニューもバッチリでした!笑

呑んだ後に食器を片付けるのが面倒ですが、結婚してから1度も次の日に持ち越した事がないのが自慢です!笑🤣

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。