おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

遅くなりましたが。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

冬休み入ってから家族全員コロナになってまして、最後になった息子の自宅待機期間がようやく終わります。

最初は娘がかかり、高熱が出たものの1日で下がってくれて、そこからすこぶる元気で。

ホッとしたのも束の間、次にほぼ同時に夫と私に症状が出始めて、すぐに熱は9度超え。

私はかちわれそうな頭痛と、歯がガチガチするほどの酷い悪寒と関節痛が3日間続きました💦

咳は少しで、熱が下がり始めた頃から下痢と吐き気、そして味覚が分からなくなってそれは今も続いてます。

でも、ようやく遠くの方でコーヒーの匂いを感じられるようになってきたから、もう一息って感じです!

そんな年末年始だったから、暴飲暴食もする事なく胃腸には優しいお正月でした笑

身体が本調子ではないからか、頭がボーっとするし、酷い眠気に襲われて1日に何回も横になってます。

仕事始まるのが今から不安です😞

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。