おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

秋桜。

今日も穏やかで気持ちのいい1日でした😊

午後からウォーキングしに出掛けて見つけた秋桜


f:id:korpokkur1020:20221106200708j:image

母が好きだった花で、山口百恵さんの秋桜もよく聞いていました。

百恵さんのアルバムもよく聴いていたから、私も歌える曲が沢山あります😀

今月は母の命日、誕生日もあります。

誕生日を迎えてたら65歳です。

 

先月、母のお兄さんが亡くなりました。

母と伯父、祖父母達は空で再会してるのかな。

幸せでありますように。

 

ウォーキングの後は夫や子ども達と公園で合流して、息子と久しぶりにキャッチボールしたら肩痛めました🤣

無理はするもんじゃないですね🙄

 

今日のおやつは手作りスイートポテト。f:id:korpokkur1020:20221106202800j:image

子ども達がさつまいも大好きだから喜んで食べてくれました♪

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。