おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

服装と靴のこと。

今日もいい天気です。

11月の中旬なのに、日中はポカポカ陽気です。

上着要らずで過ごせます。

今日の服装は無印のボーダーに息子のGUのシェフパンツを借りました🤣

ユニセックスなのでSサイズなら私でも大丈夫(^^)b

このボーダー、もう何年も着てていい加減買い換えなきゃと思いつつそのままです笑
f:id:korpokkur1020:20221112115619j:image

スニーカーはリピートしてるニューバランスの574です。


f:id:korpokkur1020:20221112120158j:image

私の足の実寸は22cmでかなりの幅広です。

このニューバランスの靴は23.5なんですけど、厚手の靴下履いても窮屈に感じなくてしっくりきます。

ニューバランスって色んな型があるけど、人気なのはスタイリッシュな996とかなのかな?って思うけど、996は同じ23.5でも私の足には合わなかったです💦

多分574に比べたら細身の作りだと思います。

 

スニーカー選びが大変だったけど、この靴に出会ってからはそれから解放されました✨

私と同じような足で悩んでる方の参考になればいいなと思います😀

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。