おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

最近のこと①

ブログ、すっかりサボってました(笑)
コツコツ毎日書ける方、尊敬します🥺
とりあえず100記事目指します(笑)

サボってる間、息子が10歳の誕生日を迎えました😀

記念すべき10歳!!

息子の妊娠が発覚した日、相変わらず昼寝してた私は夢を見ました。
私の横でオレンジ色のロンパースを着た男の赤ちゃんが寝てる夢です。
可愛いなぁーと思ってるとこで目が覚めたんですが、その直後に冷や汗が出るくらいに下腹部が痛くなって動けなくなって、怖くなって母に電話したら、仕事が休みで家に居た兄と直ぐに駆け付けて来てくれました。
とりあえず病院に行った方がいいと言われて、下腹部だったのでとりあえず産婦人科へ。
仕事中だった夫にも連絡してたので、夫と義母も心配して病院に来てくれました。
尿検査を見た先生が、多分妊娠してると思いますと言われてビックリしました😳😳😳
その時で生理が遅れてまだ4日ぐらいしか経ってない時です。

赤ちゃんの夢を見た後だったのでほんとビックリでした😳
それから出産するまで、度々子どもの夢を見たのですが、出てくる子は決まって男の子でした。
だから性別は絶対に男の子だと思っていました。
息子の名前も、夢の中で呼んでいたあだ名から決めました(笑)
夢の中の男の子はとにかくよく走り回っていたのですが、小さい頃から息子は走るのが大好きで、どこに行ってもとにかく走り回っていました🙄

ただの夢と言ったらそうなんですが、私には予知夢的な感じだったのかなと思ってます。

そんな息子の夢は野球選手になる事!
夢を追って頑張れ😊


明日は学校も幼稚園も終業式です、、、
夏休みが、くーるーーー😩笑