おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

楽しかった日帰り長野。

2週間前、長野県の安曇野に遊びに行ってきました。

前々から行きたかったんですが、家族の予定が合わなかったり、天気にも左右されてなっかなか行かなくて。

でもやっとやっと行けました~😭

 

私は前日からわくわくして寝付けなくて、無駄に早起きしました🤣

山が大好きで、高速から見えてくる山々に私だけ大興奮!笑

 

安曇野で1番訪れてみたかった場所、大王わさび農場。

f:id:korpokkur1020:20221105184835j:image

絵になるぐらい素敵な場所でした。f:id:korpokkur1020:20221105184930j:image

あと、北アルプス牧場に行ってソフトクリームたべたり、
f:id:korpokkur1020:20221105185023j:image

長峰山の展望台に行ったり、、f:id:korpokkur1020:20221105185121j:image

お蕎麦も食べて、、、
f:id:korpokkur1020:20221105185149j:image

最っ高な1日でした😭😭😭

写真はないですが、穂高神社にも行きました。

あと、複数の道の駅にも行って野菜や果物も買って大満足でした✨

 

帰ってからしばらく余韻に浸れるぐらい楽しかったです。

 

 

 

また行けるのを楽しみに、私も仕事がんばろうと思います💪

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。