おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

母の日②。

お花、お義母さんとても喜んでくれました☺︎

 

義母が大好きなんです。

私は子どもが2人います。小4長男と年中の長女です。私の母は長男が年少の時に他界したので、長女を出産後は旦那の実家で3週間ほどお世話になりました。それまでも義母に対して嫌な感情を持った事がなかったのですが、さすがに3週間毎日顔を合わせてたら何か思う事があるのかな?と思ったりもしましたが、全くでした。

 

自分の家に帰る日、お互い号泣でした(私の家と旦那の実家は車で15分程の距離ですが・笑)

毎日楽しかったと言ってくれて、心から嬉しかったし、感謝しかなかったです。

私もいつか姑の立場になった時、義母みたいになるのが理想なんです☺︎

f:id:korpokkur1020:20190512202228j:image

いつも明るく元気で楽しいお母さん、これからも子ども達の成長を一緒に見守ってもらいたいです☺︎