おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

連休ですね。

こんばんは。

昨日までは汗ばむ陽気で、今日から寒くなってきましたね。
今週娘は鼻風邪ひいてました🤧




17日は母の命日でした。
秋はただでさえ寂しい気持ちになるのに、母が亡くなってからは毎年来る11月が余計に寂しくなる月になってしまいました。

命日の日の夜に見た夢は、母が私の娘のことを泣きながら可愛い可愛いと言ってる夢でした。
私の第二子は女の子がいいなとずっと言ってたので、夢で会いに来てくれたのかな。

暗い話題ですみません💦



話は変わりますが、今日は久しぶりに兄と会いました。
約1年ぶりの再会。
兄は両親の故郷の愛媛で暮らしてるのですが、仕事で愛知まで来たので会えました。
妹もうちに呼んで、久しぶりに三兄弟そろいました☺︎
楽しかったな〜

兄は昔から学校の勉強が嫌いで、勉強をしてる姿を見た事がないのですが(成績も悲惨でしたよ笑)やたらと色々な事に詳しくて記憶力も抜群なので、話を聞くのが楽しいです。

私を見た第一声が
「なんか老けたね〜」には腹立ちましたが😠笑
なので思わず
「ジジイに言われたくないしね」と言っちゃいました。
、、、チッ(笑)


そんな連休初日でした☺︎☺︎☺︎



あ、サンタさん飾りました^ ^
f:id:korpokkur1020:20201121223158j:plain
良き良き♩
ライオン達を娘がおもちゃにして遊ぶので、ハラハラしてます(笑)
この前は大きいライオンの頭に紙コップを帽子みたいに乗せられていたのには笑いましたが😆





それではまた。
お読み頂きありがとうございます。