おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今年の自分の誕生日は、、。

最近、朝晩と涼しくて嬉しいです。

秋が来て、私の好きな冬が来るのが今から楽しみです😀

 

今月は私の誕生日がありました~

私が夫にお願いしたプレゼントはこちら

(猫の足が写った😂)
f:id:korpokkur1020:20220924203347j:image

リサラーソンのソルト&ペッパー容器😍

可愛すぎて中身は入れてなくて、飾って眺めてます笑

あとは、焼肉をご馳走してくれました♪
f:id:korpokkur1020:20220924203741j:image

普段はまず行かない個人の焼肉屋さん。

息子の出産直前に、しばらく外食できなくなるからって奮発して行った思い出の?お店です笑

息子がモリモリ食べてるの見て、何だか感慨深かったです🥲

お昼もご馳走してくれて、なるべく私が家事をしなくてもいいようにしてくれました。

付き合って6年、結婚して14年経ったけど、こうやってまだお祝いしてくれることに感謝です😂

 

あと、妹からもプレゼントもらいました🥲f:id:korpokkur1020:20220924204752j:image

アラビアのムーミンハウスマグ😍

可愛くて可愛くて、これまたしばらく眺めてました笑

あとはケーキも用意してくれて、、😭

幸せな誕生日でした。

 

今朝、1人早起きして1人朝食を楽しみました😊早速マグを😍

f:id:korpokkur1020:20220924205017j:image

最近、休みの日も家族より早く起きて1人時間を楽しんでます。

因みに、夫は夜遅くまで起きて1人時間を楽しんでる人です🤣

お互いに1人の時間も大切にしています☺️

 

 

それではまた。