おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今日は。

こんにちは^ ^


今日は自分の誕生日なんです。
38になりました。
年々、自分が何歳なのか真剣に分からなくなります(笑)


ですが、やっぱ誕生日って嬉しいです。
出産してから、誕生日は親に感謝する日にもなりました。


今日は幼稚園の迎えまで、数少ないママ友達の家にお邪魔していました。
息子が幼稚園の頃に仲良くなりました。
ママ友言うより、昔からの友達のような感覚の人で、とても大切な人です。
ケーキをご馳走になり、プレゼントまで頂きました。

とっても香りの良いハンドクリーム。
幸せな時間でした。


妹からはリクエストを聞かれてもう既にもらってました♡

リサラーソンのライオンです😀
小さなサイズでとっても可愛いです♡
夫にはこのライオンの大をねだる予定です(笑)





お読み頂きありがとうございます♧