おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘と2人で。

連休最終日、夫と息子は釣りに行きました。

誘われたけど、途中で飽きる自信があったから留守番を選択🤣

天気もいいし、思い立って娘と犬山城に行ってきました!

 

愛知に住んでいながら1度も行った事がなくて、いい機会だと思って行ってきました。f:id:korpokkur1020:20220925195513j:image

チケット購入してから30分ぐらい並んで城内に入れました😅f:id:korpokkur1020:20220925195655j:image 

天守閣に上がるまでの階段が娘には怖かったみたいで、ブーブー文句言ってましたが、景色見て上機嫌に笑

素晴らしい眺めでした。

 

私は娘とお揃いの帽子被ってのお出掛けでルンルンしちゃいました🤣

f:id:korpokkur1020:20220925195928j:image

楽しい1日になりました😊

 

それにしても昼間暑くて暑くて、夕方帰ってからも身体の火照りが取れなくてダルくて💦

熱測ったら37.4あって、軽い熱中症なのかもしれません🥵

朝晩は涼しいけど、昼間はまだまだ暑いですね💦

今週は息子の体育祭があって見に行く予定なので、熱中症、気を付けようと思います。

因みに、見に来るなとは言われてますが、見に行って何が悪い精神で見てきたいと思います笑

親の特権だ😤

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。