おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

特別な空間と時間。

こんばんは。


昼間、録画したビデオを観ようと録画一覧を見てたら録った覚えのないものが。
昨日NHKで放送された
「最新北欧インテリアを探す旅 デンマーク」です。
夕べは子どもの寝かし付けで一緒に寝落ちしてしまったので、夫が私が好きだろうと録ってくれてました( ˊᵕˋ )


それで、観ていて心に響いた言葉がありまして。
・『少しの良質の物』がホームを作り魂を与えてくれる。
・自分にとって大切な物を選べばその場は特別な空間になり、心地よい家ができる。
納得でした。


北欧・北欧系雑貨が好きで、少しづつ集めています。
雑貨を眺めながらお気に入りの食器でまったりお茶する時間がとても幸せです。
本当に心地よい時間で、私の何気ない日常に潤いを与えてくれます。

大切な時間です( ¨̮ )


夫も私の趣味に渋々?理解を示してくれています(笑)
少し前のブログでストリングシェルフが欲しいと書きました。
夫との話し合いの末、購入してくれる事になりました。
一生物にしたいです。

また一つ、私の好きな空間が増えそうです…( ˊᵕˋ )


そして、これもまた私の好きな時間😋

お風呂上がりの梅サワー。
最っ高〜😋😋😋


皆さま、今週もお疲れ様でした🍀





お読み頂きありがとうございます♧