おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

久しぶりのバッグ作り。

おはようございます☺︎

今日もいい天気です。
GW、どこにも行けないのが辛いですね。
今は我慢の時。
早く終息させる為にも自分が出来る事をしていきます。



土曜日に、久しぶりにバッグを作りました😀
8号帆布生地でトートバックを。
生地が思ってたより柔らかかったので裏に接着芯を貼りました。
あと、生地が少し足らなくて表のポケットの部分をマリメッコのハギレで付けてみました笑

裏側。

ほんとは無地のトートにしたかったのですが、これはこれでありかな〜
生地買う前にしっかり計算しとけば良かった😅

久しぶりのバッグ作り、楽しかったです😀




お読み頂きありがとうございます♧