おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ブログ開設1周年という事で。

こんにちは☺︎


今朝、はてなブログからブログ開設1周年の通知を受け取ってビックリしました。


もう1年経ったのかー
こんな私のゆる〜いブログをいつも読んで頂いてる皆様、本当にありがとうございます😂


前々からブログのタイトルを変えたいと思っていたので、良い機会なので変更しました。
前に苦戦した画像も何とか変更できた!笑
圧縮したらすぐできた。


とにかく家や家族との時間が大好きなので今回のタイトルにしました。
あと、自分の趣味の北欧インテリアや食器集め、ハンドメイドの事をこれからもゆるりと綴っていきたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願いします☺︎☺︎☺︎