おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

連休2日目。

こんばんは^ ^


連休中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、昨日は夫側の法事に行き、今日は父に会いに実家に行ってました☺︎
妹家族も来たので、楽しい時間を過ごせました。


一歳の甥っ子が父を大好きで常にべったりです。

私の息子と娘はじいちゃんばあちゃんに手さえ繋がれるのも嫌がってたので衝撃です(笑)
両家のじじばば達は、私の子ども達の可愛い時期に抱っこもろくに出来なかったです(笑)
子ども達、大きくなった今でこそ懐いていますが…😅
そんな感じだったので『親に子どもを預ける』って事がなかなか出来なかったです。
そんなのも今となっては懐かしい思い出です。



それにしても、今日暑かったのですね〜💦
ビールが美味しい!!😋


酔ってます😋😋😋





お読み頂きありがとうございます♧