おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

緑内障検査。

こんばんは^ ^


今日のパート、初めて終始心穏やかに仕事する事が出来ました!!
嬉しかったです(T_T)
毎回こうならいいんですけど💦


仕事終わりに、前々から気になってた緑内障の検査をしに眼科に行ってきました。
昔から飛蚊症があり、数年前からは年1ぐらいで緑内障の検査をしていました。
最後に詳しい検査をしたのが1年半ぐらい前で、その時に視神経の形が気になると言われていたのにそれから検査に行ってなくて💦
それで今日急に思い立って行ってきました。

結果はまぁ大丈夫でしょうとの事で安心しました。

私の母が緑内障だったので、気を付けようと思います。

それにしても飛蚊症、加齢と共に酷くなってて鬱陶しいです。
病院で偶然娘のクラスのママさんに会いました。
その方も飛蚊症があるみたいでその話で盛り上がってしまいました(笑)
共感し合えて嬉しかったです(笑)



話は変わりますが来年の手帳買いました。

またミッフィー です^ ^




お読み頂きありがとうございます♧