おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夫だって甘い。

こんばんは^ ^


夫と娘が映画を観に行っている間、私は息子と予定通り釣り具屋さんに行ってきました。

わー どうしよう、私全然テンション上がらない(笑)

釣りには何回も付いて行ってますが、どうしてもハマらないのです。
だから道具を見ても何の欲もわかないですね〜

息子はウキウキと店内を色々見て回ってました。

そして、買ったのがこれでした。

メタルジグと言ってたかな?青魚系を狙うやつ?
夫にも自慢気に見せてました^ ^

釣り具屋さんの後はモスに移動してランチして、息子との時間を楽しみました。


そして、映画から帰って来た娘が持っていた物…

わっ、何かたくさんある!笑
(1番手間のペンライトは入場者全員にプレゼントです)
普段私が子ども達に甘い(特に娘に)と言ってるけど、自分のが甘くないかい⁈と思いましたが、それは言いませんでした(笑)


そんな土曜日でした。






お読み頂きありがとうございます☺︎

楽天ルーム始めました♧