おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

風邪…

今朝から娘が発熱💦

昨日くしゃみを連発、目も痒がってたし小さい頃から花粉症なのでそっちかと思ってたら風邪だったみたいで💦

会社に休みの連絡を入れたら、一応病院に行ってインフル・コロナを調べて欲しいと言われて病院へ。

熱は高くないし、喉の痛みもないから大丈夫だろうとは思ってましたが、結果はやっぱり両方陰性でホッとしました。

 

娘は1日安静に、私はやる事ないので庭の草むしりとシフォンケーキ作りました。


f:id:korpokkur1020:20230307203336j:image

紅茶のシフォン、大好きです😋

食べてニャンズとゴロゴロして最高でした🥺f:id:korpokkur1020:20230307212752j:image

 

今日はポカポカ陽気でしたね。

私は春が苦手だからちょっと鬱々しちゃいます😅

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。