おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

買って良かった物②

こんばんは☺︎


テフロン加工のフライパンに嫌気がさしてて、ずっとずっと気になってた鉄のフライパン。

もっと早くに買い替えとけば良かった〜ってぐらい私には良いです!!
これは26センチ。
少し重たいですが許容範囲。
使い終わったらお湯とたわしで洗い、よく乾かしてから油を塗る。
ずぼらな私でもちゃんと続けれてます(笑)
もう一回り大きいサイズも欲しいです。

きちんとお手入れして、育てていきます😀


話は変わりますが、この時期になると咳が酷くなる息子。
喘息の飲み薬と吸入タイプの薬を服用してます。
私も花粉の影響で咳が出ます。
今日マスクして買い物に行ったのですが、咳してしまったらすれ違ったおじさんにすっごい見られてしまって。
コロナ気にするのは分かりますが、そんな見なくても、、、
息子も咳が酷いし、ちょっとの場所でも出掛け辛いなぁと思ってしまいました。

早く元通りの生活に戻りたいですね。。。




お読み頂きありがとうございます。