おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

寝不足と二日酔いと。

こんにちは。


雨が降ってきて寒い土曜日です。


夕べ、夫と呑んだりYouTubeを観ていたらいつの間にか2時30になっててびっくりしました。
呑み過ぎたみたいで頭が少し痛いし、眠たいし(笑)


お昼は夫のおごりでラーメン屋さんに行ってきました。久しぶりの外食♩
美味しかったな〜
息子はラーメンにチャーハンも食べて、娘は並のラーメンを食べれるようになってました😲
ずっと食が細かったのですが、最近よく食べるようになってきた気がします。


帰って来て夫とティータイム。
f:id:korpokkur1020:20201107134145j:plain
私はキャンドルに癒されますが、夫は
「え、ロウソクいる⁇」と、、笑
まぁ、そんなもんです(笑)




それではまた^ ^
お読み頂きありがとうございます。