おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

Christmas Eve。

こんばんは〜!


子ども達今日から冬休み突入です。
早過ぎやしませんか⁇


今日は午前中だけパートに行ってました。
帰ってからは娘と約束してたケーキ作り。

余ったクリームで休憩タイムにウィンナーコーヒーを♡

だいぶ飲んだ後に撮影(笑)


クリスマスってウキウキしちゃいます^ ^
クリスマスをお祝いして、お正月は神社で参拝。
日本人で良かったなって思います(笑)
神様は細かいことは気にしてないはず!!笑


うちの今のクッションカバー。
先月からクリスマス仕様にしてます^ ^
マリメッコのクーシコッサ。
赤と黒の色違いです。

ハンドメイドで裏はこんな感じに。

お気に入りです♡
クッションカバーは全部ハンドメイドしてます。



久しぶりの投稿なのにまとまりのない記事になってしまいましたが、皆さま素敵なイヴをお過ごし下さい♧



お読み頂きありがとうございます^ ^