おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

寝坊から始まった土曜日。

こんばんは^ ^


夕べ遅くまで起きていたので、今朝目が覚めたら9時でした💦夫も寝込んでいて。
子ども達は当然起きていて、ご飯を食べ終わっていました。
しまった〜😅


今日は少し肌寒い日でしたね。
公園で遊ぶには最適でした♩
娘はまだまだ公園が大好きですが、息子は少し遊んだら飽きてしまって、夫とキャッチボールしたり虫探しに夢中になってました(笑)


虫や昆虫の何にそんな惹かれるのか、、、🙄

家に出た虫は何でも捕まえてくれるのでそれはかなり助かってますが。
最近ではヤモリが部屋の中にいたのが衝撃でした。
どこから入ったのか……

息子は「可愛いなぁ😍」と撫でまくっていました…
(((;゚Д゚)))))


そんな息子、明日は初めてな事があるので今から緊張しています。
見守りたいと思います!!




お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎