おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お弁当とボンバーマン。

こんにちは〜 肌寒いです。
朝から雨なので、引きこもってのんびりしてます☺︎


子どもの達のお弁当。
f:id:korpokkur1020:20201023131654j:plain
果物は息子がリンゴで娘は柿です。
息子は柿が苦手で娘は柿が大好きなので、それぞれ違うのを入れました^ ^

そして、私のお昼。
f:id:korpokkur1020:20201023131935j:plain
カップラーメン笑
このトムヤムクンのが大好きです!
チーズ入れると更に美味しいんです!!


食べた後はプレステでボンバーマンしました笑
f:id:korpokkur1020:20201023132252j:plain
夫が私にもこれなら出来るんじゃないかと昨日買って帰ってきました。
人生初のボンバーマン!!
楽しいけど、すぐにやられます、、聞いてたんと違う。
明日は妹親子が泊まりに来るので、子ども達が寝たら対決しようと思います!笑
妹はゲーマーなので、勝てる気がしないですが。


それではまた^ ^





お読み頂きありがとうございます。