おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

洗濯物につく虫。

こんばんは。
今夜の月見ましたか?ストロベリームーンだそうです。
何でも恋の願いを叶えてくれるとか…♡
ミーハーな私はとりあえず家族と見ときました😀


ところで、洗濯物を取り込んでるとたまに虫ってついたりしていませんか?
冬場は無いんですけど、うちはこれからの時期はカメムシ、カナブン、夏はたまに蝉がついたりしてて焦るんです😣
蝉に関しては服に止まるぐらいなので瀕死状態がほとんどですが💦
数日前、夕方洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、床に今まで見た事ないくらい大きなカメムシが居るのが見えたんです。
うわ、どーしよ、、、
直ぐに息子を呼んで、どーにかしてよと懇願タイム(笑)
大きかったので息子もしぶっていましたが、とりあえず見に行ってくれたらもう既に死んでると報告。
死んでても処理も出来ない私(情けなっ笑)。
そしたら息子が処理してくれました😂😂😂
感謝感激っ笑\(^^)/

あと、庭に出るドアを開けたら上からヤモリがポテっ落ちてくるのがたまーーーにあるんです。
焦りますよね⁈もう、あまりにビックリして声は出ず、やみくもに腕をバタバタしてます(笑)
それ見ていた夫は爆笑してましたが😡

なんか虫が多い気がします。
もーこれからの時期はベランダに出るのが億劫です😣



お読み頂きありがとうございます。