おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

息子の試合。

こんばんは^ ^


今日は、息子が習っている格闘技の大会がありました。
小1の終わりから習い始めて、やっと試合に出場出来る階級になりました。



結果は、予選敗退。



息子の『悔し泣き』を初めて見た日でした…
それ見て私もこらえきれず涙。



心配になるほどお人好しで平和主義な息子が初めて味わう負けた事への悔しさ。




悔しさを知って初めて見える景色があります。

( ・ᴗ・̥̥̥ )





上の階級の子相手によく頑張った!!
これからも応援するよ〜





お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎