おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ブログ始めて1ヶ月。

おはようございます。
いつの間にか梅雨入りしてました💦
今年は長引く予報みたいですね。
恵みの雨とは分かっていても、スッキリしない天気が続くのは憂鬱です😢

ところで、ブログ始めて1ヶ月が過ぎました。
【1ヶ月は続けてみる】
飽きっぽい私がとりあえず立てた目標です(笑)
育児日記さえ三日坊主で続かなかった私ですが、ブログは1ヶ月続ける事ができました😀わーい!
始めようと思ったのは、私みたいな主婦の日記がどれだけの人に読んでもらえるのかと思った事と、ブログでお小遣い程度の収入が得られないかなと思った事です(笑)
アフェリエイトについて色々調べてはみました。
何とな〜くなら分かりましたが、いざ実行する勇気がない!笑
パソコン触れますが、機能については詳しくない😂
夫は私がブログを始めた事を知らないので、聞くに聞けないし(笑)

でも当初、短期間でこんなにたくさんの方に読んで頂けるとは思っていなくて、アクセス数が伸びる度に嬉しい思いと、若干『わぁ、どーしよ😳』って思う気持ちがありました(笑)
でも、楽しいです。
他の方のブログを読むのも面白いし、為になったりしてます。

ブログ始めて気付いた事は、私は専業主婦だし、毎日同じ様な事を繰り返してると思っていましたが(実際そうなんですが)、こうやって書き記していく事によって、毎日本当に小さい事でも何かしらしてるんだなと思った事です(笑)
きっと書き残していかないと頭の片隅に埋もれてしまう事ばかりです。
それを他の方に公開する必要があるのかとも思いますが、読んでもらえる方が少しでもいるなら書こう!という気持ちになれます。
いつか収入にも繋がれば、、、笑

いつも読んで頂いてる方、読書登録をして頂いてる方、通りすがりに見て頂いてる方、本当にありがとうございます。
こんな平凡な主婦の日常ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです。