おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ソフトクリームと蜂蜜。

今日は、ドライブがてらソフトクリームを食べに行ってきました😀
目的は蜂蜜。
娘が、蜂蜜を食べてみたいと最近夫に言ってきたそうなんです。(何故夫に?笑)
あ、そう言えば娘にはまだ蜂蜜を食べさせた事がない!笑
国産の蜂蜜って高いし、我が家には常備してないんです。
使う機会も無くて😅
なので、子ども達の大好きなソフトも食べれて蜂蜜も食べれるとこに行ってきました〜!

ソフトクリーム買うと、蜂蜜かけ放題なんです!

色んな種類の蜂蜜がありました。
食べ比べてみたら、こんなにも味が違うのかとびっくりで。
私はそばの蜜が好みでした😀
コクがあって、黒糖に近い感じがしました。
娘も美味しかった♡と言ってました😊
蜂蜜、たまには買おう(笑)


夕べ、夜更かしした夫と私は日中眠くて眠くて、帰ってからダラダラしてたら2人して眠ってしまって(笑)
起きたのが18時前、急いで夕飯作りました😅

そんな休日でした😀


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村