おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

わーい^ ^

おはようございます。
週の折り返し、水曜日です!
残りも頑張りましょう( ´∀`)



楽しみにしていたストリングシェルフが届きました!
夫に設置してもらい…
こんな感じに(*′艸`)


まだそんな飾る物が無いのですが(笑)、少しづつお気に入りを増やしていければと思っています。


夫のこだわりポイント。
ネジのシルバー感が気になるかと思ったらしく、ネジ山にはめるカバーを買ってきてくれていました。
はめる前。
はめたあと後。

うん、少しの事だけど違う!!


何だかんだ言いつつ、良い様にしてくれて感謝です。



そう言えば、いつの間にか100記事を超えていました!
飽きっぽい私が目標としていた100記事。
こんなささいな日常を綴っているだけのブログですが、いつも読んで頂いてる皆さま、本当にありがとうございます。





お読み頂きありがとうございます♧